2013/04/06

ひみつきち

昨日は第二軍メンバー(シンドリー除く)で秘密基地まで言ってきました

メンバーは
キョウコさん(エレメンタリスト)
イリヤ君(アーチャー)
時雨君(ランサー)
木枯氏(プリースト)

序盤はまあ難なく進んでいたものの、突撃兵である時雨君が大勢の敵に囲まれ尚且つ
ハメられてしまい、回復タゲが取れない始末に。
なのでキョウコが突っ走って精霊を使おうとしたら

とばっちりで死亡

一度は木枯氏に助けて貰うものの、イリヤ君奪還の為に時雨君と走り回った結果

また死亡

一同、爆笑。
こんなに死ぬとは…!!!
そしてキョウコと時雨君を復活させる為にイリヤ君が走り回るものの、

イリヤ君死亡、木枯氏(プリースト)がソロに
敵残り数、現在10人程



「木枯氏、逃げるんだ…!体制を整えるんだ…!」
と言いつつ、みんな爆笑
木枯氏はうおおおおと雄たけびを上げながら別の部屋に走っていき……


―約10分後―





残滅して帰ってきた(小走り)

今日はプリースト卒業日ですね!木枯氏!



この後は無事にボスを倒せてやれやれだぜって感じでした。
もう一人位火力がいても良かったかもしれないね。
結局昨日はキョウジ君を使ってないので今日は使いたいなー




そしてみなさんお待ちかねのホモォ…


イリヤ君「お前…僕のこと見すぎだろ」

時雨君「えっ!?い、いやいやそんなことないって…」


イリヤ君「本当に?」

時雨君「ほ…ほんとだよ…参ったな」

みたいな展開で笑わせて貰いました。



一人蚊帳の外な木枯氏
木枯氏の服だけ寝巻きに見えるね。


そんなこんなで今日はキョウジ君使うんだ!そう決めている!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿